人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の目歳時記

キラレ×キラレ

キラレ×キラレ (講談社ノベルス モF- 39)
森 博嗣 / / 講談社
ISBN : 4061825550
スコア選択: ★★★★


 9/6、購入・読了。サクル無くなった分一気読み。

 キャラクターや会話が可笑しくてとっつきやすくなかなか好印象だったXシリーズ(だっけ?)。
 好印象だったけど事件が何だか時代錯誤的だったイナイ×イナイよりとっつきやすい感じになってます!!なかなかミステリィ的なドキドキ感もあった。

 小川さんが、怪しい。



 数月に一度、ノベルスで読むたびに読み返したくなる森博嗣ですが、今移動時間には「人形式モナリザ」を読んでます。Fシリーズを読むエネルギィが無くて、Vシリーズから…「地の文」で「フリータ」とか書いてあるといかにも現代的で、うまい。
by aoinoue515 | 2007-09-06 23:31 | 森博嗣
<< ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 Brand-new 07-8② >>



忘れたくない素敵な本たち

by aoinoue515
スコア
 記事として書く以上素敵だなと思う、評価している作品です。


一度でいい
★★
一度触れればいいや
★★★
もう一度触れても良い
★★★★
もう一度触れたい
★★★★★
もう一度じゃ足りない

 くらいの好き度の違い。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧